2011年3月20日日曜日

ご来場ありがとうございました!

あおよこ一箱古本市は、昨日19日、
ぶじに終了いたしました。
気持ちよく晴れわたったぽかぽか陽気のなか、
たくさんの方にご来場いただきました。

足を運んでくださったみなさま、
それぞれに個性豊かな一箱を
出店してくださった店主のみなさま、
運営を手伝ってくださったみなさま、
そして、店頭や店内のスペースを快く
貸してくださったアイトーさん、オリーブさん、
みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました!

次回は9月を予定しています。
このブログも随時、更新していきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

★当日の模様をアップしました。ぜひご覧ください!

あおよこ一箱古本市2011年3月19日開催

0 件のコメント:

コメントを投稿